サービス案内

講演会・セミナー

ハーモニー原田がお届けする講演会・セミナーはとにかく熱い!

 

女性として・母として・司会者として・経営者として培った経験もふまえ、余すところ無く展開していきます。 じっくり話しが聞きたい方・自分も参加しながら学びたい方等々・・それぞれのご要望に 応えながら楽しく進めていきます。

 

◯講師のご紹介

harada-maru.png

(有)ハーモニー原田 代表取締役 原田里美

常にお客様の立場に立ち、決め細やかなサービスをモットーとしているハーモニー原田の代表が、言葉を伝えるだけではなく、心を伝える意識を大切にした『話し方講座』を開いております。
長い司会者経験の中で得たノウハウに裏付けられた話し方を知ることで、きっと皆様に愛されるコミュニケーションを気付けるようになるでしょう。
皆様の受講を心よりお待ちしております。

プロフィール

 

◯各種セミナー

研修


セミナーメニュー
“心を紡ぐ話し方”、“表現力を豊かにする話し方”、“楽しく学ぶ話し方”などの話し方セミナーはもちろん、 “接遇マナー”、“社員研修”などを。
受講いただいた方々からは「人前で話す自信が付いた。」「言葉というものに興味が持てるようになった。」など皆様から大変ご好評を頂いております。

・サービス業・法人向け
 「気持ちの良い話し方」、「あったかい言葉の魔法」
・小学校・中学校向け
 「生き生きと話す」、「楽しい音読」
 ※セミナー内容に関しまして、ご相談いただければ様々なタイプのセミナーを行っております。

・対象人数:10~50名まで

・セミナー費用
 >10~20名 3万円~(税別)
 >20名以上 5万円~(税別)

 

◯実績例 Example

準備中