サービス案内

MC・司会者派遣

結婚式・ブライダル・2次会・イベントなど、大切なシーンの良し悪しは司会で決まります。
経験豊富なハーモニー原田で、列席者から羨ましがられる、心に残る思い出を一緒に作りしましょう。

 

◯ブライダル Bridal

ブライダル

時間が流れてもその時を思うたびに心の中が温かくなるような・・・人生の節目であるお祝い事の司会を心を込めて進行いたします。

当日の主役であるお二人はもちろん、お越しいただいたゲストの皆様にも楽しいひとときを共有いただけるよう努めてまいります。お二人がともに過ごしてこられ関わってこられたゲストの方との貴重な時間を幸せな気持ち・満たされた心なども含め、永久に閉じ込められるようなそんな時間にできたら最高です。

それは会場スタッフや司会者を含め、そこにいるみんなの気持ちが織りなすハーモニーです。私たちはそんな時間をご提供できるよう邁進しています。

 

◯葬祭・法要 Ceremony

法要

私たちの人生で、自分で決められることのできない生と死・・・
大切な方との別れを真摯に受け入れ、職人気質なスタッフは、日々その時間に立ち会い真心を込めて関わらせていただいております。

 

◯レセプション Recepcion

レセプション

オープン記念・開業記念・開設記念・創立記念などの式典・レセプションの司会。
お店のオープンや企業の開業や創立記念式典などの司会では、ご要望に応じて演奏者の手配など心を込めた演出を致します。

 

◯パーティ Party

パーティ

演出から受付・司会まで全てトータルでお手伝いいたします。
ブライダルパーティーや祝賀パーティー・記念パーティー・ダンスパーティー・カップリングパーティーなどの司会。

 

◯イベント Event

イベント

企業主催や自治体・団体主催のイベントやお祭り、催事などの司会はもちろん、あらゆるニーズにお応えします。
楽しく元気いっぱいのイベントから、舞踊・民謡の発表会などあらゆるシーンに対応いたします。

 

◯実績例 Example

準備中